更新日時:2018/10/08 17:37
scope version.R
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

エーツーケア / スキンケアソリューション 60ml [A2Care]

918円

4.32点 / 19件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ねじまはじめさん

    40代/女性

    5

    肌に安心して使えてお安くなっており大満足です!

  • 購入者さん

    5

    今更ですが…

    ウェットタオルを何度か購入しており、成分の良さは感じていました。
    年末の半額の際、暖かくなったら使えるかな? 半額だし(苦笑)とお試し感覚で購入。
    コロナの影響で除菌グッズが品薄、かつ頻繁な手洗い・殺菌で皮膚が荒れるのが心配だと思っていた時、そういえばとこちらの存在を思い出し…
    現在大活躍*・゜゚・*:.。..。.:*・'
    あの時、何となく購入した自分と、半額提供して下さったscopeさん、グッジョブ!!
    どうせならと350mlの方も購入したので、量的には安心なのですが…
    家族の携帯分には容器が必要だったので、他の遮光スプレー容器でも使用しています。
    スプレーも大きさも良い感じなので、こちらを複数購入していればと後悔。
    他での取り扱いは見かけませんし、使用期間の表記が伸びるとの事。
    再版され、日常用が確保できましたら、非常用とローリングストックで使用していきたいと思います。
    良い品とのご縁をありがとうございました。

  • 購入者さん

    5

    外出用に良いサイズ

    風邪が流行る季節に、職場に持っていく用のものが欲しいと思っていました。表示が違うけど本当は期限もまだ大丈夫、なのに半額。しかもA2Care、となれば、お得でしかありませんでした。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.