更新日時:2021/08/31 18:08
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

イッタラ / ヘレ マグカップ [iittala Helle mug]

3,300円

4.9点 / 92件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    以前色違いのピンク系と赤系のものを購入していて、二人暮らしだしなそんなにいらないよなと思いつつ、でも青系もやっぱり可愛いなって、ずっと買い物かごに入ったままでした。
    ところがもう残りが少ないよとメルマガで言われると、なぜでしょうポチッとしてしまうんですよね。
    スコープさんはメルマガの威力がすごい、残りわずかと言われて買ってしまったものは多々あります。
    コレクションするほど広い場所もないので、他のマグと入れ替えようと思います。

  • yukarindiaさん

    40代/女性

    5

    他のカップとなにが違うのか?飲みやすく驚きました。違う色も欲しいので是非再販して頂きたいです。

  • 購入者さん

    5

    気分が上がるマグ♪

    カステヘルミプレートのクチコミに写真が貼れなかった(完売だから?)のでこちらに。
    テーブルに置くだけで気分が上がる素敵なマグです。手持ちの家具とも相性がよく、在庫があるうちに買えて良かったです。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.