更新日時:2020/02/04 17:52
3月2日朝9時まで特別価格(通常1540円)
scope version.R
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

スコープ / ハウスタオル Warm snow ハンドタオル 2枚セット [scope house towel]

1,100円

4.9点 / 80件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ミモザの花飾りさん

    50代/女性

    5

    お気に入り

    購入して3年。ずっとお気に入り。台所で手拭きに使っています。デザインも肌触りも大好き。2枚セットのこれと洗い替えの他商品を取っかえ引っ変え使っていますが、同じ頻度なのに 他商品はかなり傷んできました。こちらは大丈夫。手拭きにこんなに魅了されるとは(笑)

  • きなこもちこ2017さん

    40代/女性

    5

    優しい色合いで洗面所の雰囲気がよくなります。コロナの影響で手を洗う機会がふえたので、まめにタオルを替えてもこのサイズだと洗濯も手軽にできるので助かっています。もちろん肌触りや吸収も快適です。

  • 購入者さん

    5

    ハウスタオルのバスマットは持っていましたが、今回こちらの柄がとても気に入り、お安くなったタイミングでタオルの入れ替えをしました。
    毎朝洗顔の後に使っていますが、とても良い拭き心地です!毛羽立ちもなく、薄過ぎず厚すぎず、柔らかくて、初めて、大好き♡と思えたタオルです。この柄も大好きなので、定番にしていただけると嬉しいです。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.