更新日時:2021/07/06 18:12
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

イッタラ / ティーマ ティーカップ&ソーサー [iittala Teema]

3,850円

4.83点 / 195件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • きみチャン1226さん

    60代/女性

    5

    お気に入り

    思ってた通りのカラーで、デザインも良く♪お気に入りのカップになりました(^_^)v

  • mam0524さん

    50代/女性

    5

    やはり可愛いです!
    リネンのみまだ購入できていないので、再入荷を楽しみにしております。

  • SHERA.HIさん

    40代/女性

    5

    在宅勤務が増えて好みのカップでお茶を飲めるようをカップ&ソーサーに手を出しました。
    黄色を購入しましたが、これからの秋にぴったりですし、何より元気が出る色です。
    他のコメントにもありましたが、人によっては指をかけるのが微妙、、、となるかもしれません。
    できればどこかのお店で試されると良いかも。
    ポットから注いだお茶が冷めすぎずに飲み干せるのでちょうど良い大きさです。
    ソーサーの大きさも気になっていて、12cmのお皿も一緒に購入し、どちらのサイズをメインで使うことが多いか吟味中です。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.