更新日時:2019/11/05 16:21
scope version.R
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

スコープ / ハウスタオル Warm snow フェイスタオル [scope house towel 今治産]

1,100円

4.78点 / 9件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • spiritloose74さん

    40代/男性

    5

    リピートしました

    このショップのタオルシリーズは大好きで、ブルーもグレーも限定物もフェイスタオルは全部持ってます。
    デザインはおしゃれだし、質感もしっかりしていて長いこと使ってるけどそうそう痛まないです。
    この白のタオルは以前買った限定ものが復刻したのでリピートしました。
    ミニバスタオルもこれは持ってます。

  • 購入者さん

    3

    色が変わる?

    以前二枚購入し、今回追加でバスマットとあわせてまた一枚購入しました!
    使い心地はとてもよく、柄も可愛くて使っても洗濯を干していても満足です!
    今回追加したタオルと、前回購入したものを比較すると、あれ?色がだいぶ…変わってる!
    我が家の洗剤のせいかもしれませんが、以前から使っている方はオレンジというか、肌色?になってました〜また洗ってれば色同じになるかな。。

  • 購入者さん

    5

    ちょうどいい

    普通のフェイスタオルよりは大きく、バスタオルよりは小さいので使いやすいサイズです。
    薄めなんだけどふわふわ感はあるので使っていて気持ちいいし、バスタオルより洗濯もしやすいし、乾きがいいのでお気に入りになりました。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.