更新日時:2023/06/05 18:48
scope version.R
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

イッタラ / ティーマ プレート12cm ヴィンテージブラウン [iittala / Teema]

1,980円

5点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    リピ買いです。
    かわいくて使いやすくて、大活躍です。

  • 購入者さん

    5

    出番のない日がないくらいに使い勝手の良い大きさのプレートで本当に重宝しています。ヴィンテージブラウンはほっこりした色合いが他の色のプレート間で良いアクセントになりとても素敵で気に入りました。

  • 購入者さん

    5

    ティーマプレート12センチはすでに3枚愛用しており、もう1枚買い足したくてこちらのヴィンテージブラウンにしました。
    手持ちの色味がリネン、ハニー、パウターの3色。
    あと1色何色を足したらより魅力的になるか考えていたところ、こちらのリネンとの組み合わせ、パウターとの組み合わせを見てこれだ!となり購入。
    実際に届いたヴィンテージブラウンの良さにもううっとりです。
    濃い目のダーク色は過去の経験からして我が家には使いにくいと思っていたので、どの程度のダークさかが気になっていましたが。
    個人的にたとえるとしたらミルクチョコレートの色だと思いました。
    暗くなく、明るすぎない。でも優しい味わい深さ。とってもお気に入りの1枚になりました。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.