商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • akopin27さん

    30代/女性

    4

    風は弱め

    酷暑でベビーカーがとても暑そうなので購入しました。風は手を当てても出ているかわからないくらいの強さなのでもう少し強いものがよかったです。

  • 購入者さん

    1

    夏の暑い時に生後2か月の子どもと出かけなくてはいけなくなり、少しでも暑さを防ぐためにと『ベビーカー 扇風機』に惹かれて購入しました。
    結果、期待した効果は感じられず、保冷剤を使用しました。
    そもそも、扇風機と思ったのが間違いでした。手を当ててみましたが、風を全く感じません。
    使用したベビーカーには専用のクッションが付いていたので、装着のしずらもありました。
    カバーも硬く、赤ちゃんのお肌に大丈夫なのかと心配にもなりました。
    使いづらいし期待した効果を得られなかったので、高かったのに、買って後悔しました。

  • 購入者さん

    1

    扇風機かと勝手に勘違いし購入してしまいましたが、ファンで背中の熱気を排出する仕様ですね。
    それでも効果は今ひとつ感じられないしボタンが赤ちゃんの足元にあり手が届いてしまうのでポチッと切られてしまう...
    1980円くらいなら仕方ないかぁと思うけどこの価格でこの性能は買って後悔しかない。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.