更新日時:2019/09/03 17:11
日本橋千疋屋総本店 果物 フルーツ ギフト プレゼント 贈答 ご挨拶 お祝 御祝 内祝 お礼 御礼 お中元 御中元 残暑お見舞 帰省土産 敬老の日 ハロウィン 七五三
千疋屋総本店
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

【千疋屋のゼリー】[創業185年余 元祖千疋屋(せんびきや)公式]千疋屋総本店 フルートジェリー 9個入

3,240円

4.76点 / 187件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ミッチー2824さん

    50代/男性

    5

    誕生日

    誕生日のお祝いでした。よろこんでいただけました。

  • mi-saさん

    60代/女性

    5

    独身の頃、年中友人の家にお邪魔していた私(^O^)
    友人からおばさんが入院したと聞いて、お母さんに食べてもらってと『ピュアフルーツジェリー』送った〜それは何時だった?と購入履歴見たら2016年!3年も経ってる・・・
    前回とは違うものがいいよねーそれで『フルートジェリー 』にしました。
    今はホームに入居しているので3姉妹で行くことが多いそうなので4個持っていって皆で食べて、あとはご主人とどうぞ(^^♪と伝えました。
    「届いてすぐ冷やして夫と2人で早速食べたよ〜少し酸味があって果汁たっぷりなゼリーで美味しかった。いつも申し訳ない」と。。。
    それから暫くしてお母さんの所に持っていき、「美味しいと喜んでいたよー ○○姉さんが以前ももらって食べた!と覚えていたわよ。」とまた電話がありました。
    この商品は売り切れが多いんですね!買いものかごに入れておきそのあと見たら売り切れ(・。・;
    セール時ならと見たら販売されていたのですぐ注文しました。今見たらまた売り切れです。

  • mercutioさん

    30代/女性

    5

    贈答用に買いました

    贈答用に購入したためよく分かりませんが千疋屋さんのものなら間違いないのではと思っています


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.