更新日時:2020/06/23 18:16
ピーナッツ型パッドで、ラクも、キレイも、ひとつにできた。
SHIROHATO(白鳩)
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

15%OFF (ワコール)Wacoal (ゴコチ)GOCOCi CGG240 ラクに美胸キープ シームレスノンワイヤーブラ ベンベルグ ストラップタイプ ML[レディース ごこち wcl-gocb]

3,272円

4.63点 / 35件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • きむきむ5908さん

    30代/女性

    5

    締め付けすぎず、ラクすぎずちょうどよい

    締め付けすぎず、ラクすぎずでちょうどよいです。ナイトブラにしても苦しくないです。パッドが繋がってるのでほとんどズレません。注文したらすぐ届きました。

  • まいきい11さん

    40代/女性

    4

    余分な肉もスッキリ収まってシルエット的にも最高なのですが、やはりホールド感は1年も長持ちしません。

  • ちーたん0814さん

    50代/女性

    4

    50代です。
    更年期で背中とか脇の下辺りに肉がついてきました。
    そのためサイズの合ったブラでもきつく感じます。
    ジニエなど検討しましたが、パッドが左右一体型でずれにくいというこちらにしました。
    想定していたよりピタッとフィットします。
    最初はそれがきつく感じられましたが、すぐ慣れました。
    カップの上辺が押さえつけられた感じがあります。
    寄せたりあげたりといった機能はなさそうですが、家のなかでリラックスして過ごすにはいいと思います。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.