更新日時:2019/06/17 18:04
ピーナッツ型パッドで、ラクも、キレイも、ひとつにできた。
京都発インナーショップ白鳩
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

15%OFF (ワコール)Wacoal (涼感ゴコチ)GOCOCi 涼感 CGG270 ラクに美胸キープ シームレス ノンワイヤーブラ ストラップタイプ ML レディース wcl-gocb

3,213円

3.2点 / 5件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    いつもゴコチを使っています。
    夏用にと思い購入しましたが、それほど涼しくはありません。
    また、結構細いほうですがMでしめつけを感じました。

  • ピンクのモモさん

    40代/女性

    5

    楽ちんで、快適な夏の下着!

    バストが大きめですが、こちらのストラップを調整することでしっかりホールドしてくれ、アウターにも響かないところが本当にお気に入りです!
    以前に購入した涼感ゴコチは愛用し過ぎてアンダーがさすがに伸び伸びになってしまったので買い替えです。
    やっぱり夏はこちらのタイプがいいです。
    バストの下方、谷間が汗だくになりがちですが、涼感タイプだと熱がこまりにくいので、快適です。
    アンダー部分もすごく伸びがいいので、肩が凝りにくいし、軽い運動するのにもいいです。
    リクエスト出来るなら、LとLLの間のサイズがあったらなぁ〜と。でもこれからもずっと愛用したいブラです!

  • 購入者さん

    3

    とてもゆるーくて楽ですが、ナイトブラとして購入したので、とてもたよりなく感じました。
    配送は早くとても丁寧でした。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.