更新日時:2019/07/02 16:30
ポンポンするだけ!腹筋・美脚・美尻に効果!自宅で簡単スクワットマシン
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

腹筋マシン 美脚トレーニング スクワットマジック ヒップアップ ボディメイク 腹筋器具 筋トレ 美尻メイク ダイエット トレーニング器具 ショップジャパン公式 スクワットマシン スクワット器具 ダイエット器具

送料無料

10,692円

4.09点 / 980件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • うさ147さん

    40代/女性

    1

    耐久性

    購入して1年半でゴムが切れてしまい、修理をしていただきたくお電話で、状態を説明したところ修理は出来ないとのこと。
    もう一度購入することを提案されました。短い期間で壊れてしまったことについて、お客様の取り付け方等の状況でもとのことでした。確かに51kgと体重は多いですが、ひどいです。
    一日1回で60回行うだけで、そんなに早くゴムが切れて使用できなくなるなんて、残念です。

  • 購入者さん

    5

    中間の強度で使っていますが結構効果があります。持続して使用します。

  • Jayson Brodyさん

    40代/男性

    5

    カンタンにできるものかと思いましたが、やってみると結構ハードです。ゴムを使って、強度も調整できます。今の時点では2番目の強度でやっています。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.