更新日時:2019/05/07 15:11
\5/10(金)9:59まで/ショップジャパン!GW SALE★
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【楽天×ショップジャパンSALE】【ポイント10倍】 スクワットマジック ヒップアップ 腹筋器具 筋トレ ダイエット器具 ショップジャパン公式 腹筋マシン 美脚...

ポイント10倍

※2019.03.25 14:00~2019.05.07 09:59まで

送料無料

13,932円

4.25点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • SHANKS315さん

    40代/女性

    4

    楽天限定のピンクを購入!すぐに使えるようにリビングの角に置いているのですが、ちょっとしたインテリアのようにカワイイです。色んなお店でオレンジがあったのですが、ピンクを予約してよかったーって思いました。効果はボチボチです。下半身を鍛えると、階段などがスムーズに行けることがわかりました。痩せたかと聞かれればビミョーですが、筋肉は使っていると実感しています。これからも頑張ってみます。

  • ブイブイピータンさん

    40代/女性

    5

    足腰を鍛えたくて自分でスクワットをしていたら膝に来てしまいました。
    何か良い方法はないかなぁと思っていたらコマーシャルが始まり大変興味を持っていました。
    ちょうどこちらで安く出ていたので即購入。
    大変良いです。
    簡単で単純なものですが、1回1分と決めて暇があれば使用しています。
    たったこれだけの事でこんなに簡単にスクワットができることに感動してます。
    膝にも負担はかかりませんし、たった1分でも1分やるとかなり腿まわりに効いているのが実感できます。
    これからも頑張って続けます。
    近頃では一番の良い買い物になりました。

  • kazgongonさん

    50代/男性

    4

    気に入ってます!

    まだ、使い始めて1週間程ですが、下半身からお尻、下腹部辺りまで簡単、手軽に運動が出来、良い感じです。適度な筋肉痛もあり、続けていくうちに締まって来てくれると嬉しいですね!


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.