更新日時:2019/07/02 16:27
たった1分、続けるだけ!寝ながらゆらゆら下っ腹シェイプ!東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシン。
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【公式】ゆらこ東急オアシス考案!特別セット 正規品 ショップジャパン 腹筋 筋トレ マシン 器具 ダイエット エクササイズ ストレッチ フィットネス 骨盤運動 ながら運動

送料無料

15,984円

3.23点 / 26件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • さだ078342さん

    60代/男性

    2

    購入して使用したが、効果の実感がまだない

  • 購入者さん

    5

    産後の股関節痛に

    産後、骨盤の緩みのために酷い股関節痛に悩まされ、一番悪いときには1センチも足を上げることができずに、にじり歩いてました。
    ゆらこは産後の動かない身体でも寝ながらエクササイズでき、その動きが産後体操でもあるお尻歩きに似ているためか、1分ゆらゆらするだけで股関節痛がなくなりました。
    和らいだというより本当になくなりました。
    その後また緩むので翌日にはまた痛みは出てくるのですが、ゆらこを使うだけで一歩も歩けなかったのが普通に歩くことができるようになりました。
    本当に感謝です。
    産後1年経って生理前になるとやっぱり股関節が緩むようで痛むのですが、ゆらこがあれば問題なく生活できるので本当に手放せません。
    全ての産後ママに効くかは分かりませんが、股関節痛に悩んでるママには一度使ってみてほしいです。

  • ようこ8434さん

    40代/女性

    3

    毎日使用していますが、効果はわかりません。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.