更新日時:2019/08/12 18:52
\7/31(水)〜8/19(月)まで★ショップジャパンサマーセール!/
ショップジャパン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

正規品 ここひえ 2台セット パーソナルクーラー 卓上扇風機 冷風扇 冷風機 扇風機 エアコン 卓上クーラー 省エネ 小型 コンパクト ミニ 冷風 冷気 送風機 風量3段階

送料無料

17,236円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • キイ&ミイさん

    60代/男性

    2

    全然涼しくなく、3か月で壊れました。モーターの焦げ臭いにおいがしたので、だめです。
    もっと、ちゃんとした物をお願いします。

  • 購入者さん

    2

    ちょっと違う

    音が大きく一番強くした状態だと寝室には不向き。でも近くに置かないと涼しさも届かない。まぁこんなものかなって感じ。クーラーっていうのはちょっと違う気がする。

  • 購入者さん

    4

    とっても快適になりました。

    商品自体は、最高です。クーラー自体は乾燥してしまうので、使用したくないけど、これなら保湿も出来るのではと。失敗して、ただの扇風機なら、ペットに使用しようと、購入しましたが。小さいながら、頑張る冷風機です。部分的しか冷やせませんが、べつに良いのでは?部屋全体冷やしたいならクーラーを買うべきだし。フィルターを凍らして使用すると更に冷たいです。水だけでも、扇風機より冷たいです。今年購入したので1番良い買い物です。水入れて、フィルター凍らして、面倒かもだけど、慣れたら気にならない。
    ★ー1は替えのフィルターがサイズが違うのが入っていて電話したり、交換になり、面倒くさかった。
    電話とか面倒だからネットで購入してるのに。
    電話応対も何で入らないのでしょう?
    入れ方説明されたり?不思議がられ。
    いやいや見るからに、フィルター大きいから。
    後、枕は、いりません。何の役に立つ枕なんだろう。
    今年1番いらない物でした。返したい。
    冷たくもなく小さくて、、。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.