更新日時:2021/07/16 18:55
【SK-II 公式ショップ】エントリーで300ポイントプレゼント中
SK-II 公式ショップ楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

ピテラ エッセンス スペシャル エディション コフレ|SK-2 / SK-II(エスケーツー) sk-2 skii 公式 正規品 フェイシャルトリートメントエッセンス ピテラ セット 化粧水 誕生日プレゼント 化粧品 スキンケア ギフト 女性 プレゼント 妻

送料無料

25,300円

4.63点 / 547件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ねね8818さん

    20代/女性

    3

    商品自体はいつも使用しているので問題ありませんでした。SK2は中身が見える瓶のほうがすきなので、こういう独特のパッケージは逆に使いずらく感じます。

  • koko7386さん

    40代/女性

    5

    パッケージも可愛くて使い勝手も良いです。
    お肌もモチモチです。

  • ま724さん

    30代/女性

    1

    たいへん不満

    10年ほど前(26〜27歳ぐらい)まだ早い気がしましたが、子育てとフルタイム勤務のご褒美で使っていました。しばらくラインで使いましたが、次第に、コストと効果が見合ったものに変えました。最近になって、肌の衰えを痛感し、わらにすがる思いでSK2に戻ってきました。
    まだ1ヶ月ぐらいしか経っていないので、効果は分かりませんが、高いし、容器は重いし、コケシは絶対にいりません。
    SDGSの時代です。もっと無駄を省いて環境に配慮した方が好感が持てます。
    高級志向だった天下のSK2が、ノズル付きの大きなプラスチックボトルや、袋に入った詰め替えを発売したら、今まで高くて手が出せなかった主婦層や若者も購入すると思います。
    若者が買うということは、snsで拡散したりとメリットがあると思います。
    スキンケアは洗面所でする人が多いと思うので、ガラスの容器は危険です。
    色々考えてみてください。
    改善してくださることを願っています。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.