更新日時:2020/09/20 18:30
アンダーヘアや脇・お腹周りのうぶ毛まで気になる部分のムダ毛をしっかりケア
フィットネスクラブ VISTAR
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【除毛 vio】 s-fit 除毛クリーム 200g 陰部 使用可能 レディース メンズ 『専用ヘラ付属』脱毛クリーム 全身 除毛剤 脱毛 抑毛 女性 男性 デリケートゾーン すね毛 ムダ毛 アンダーヘア 【医薬部外品】

送料無料

2,980円

3.98点 / 712件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    刺激も少なく良く取れます。
    難をいうなら毛質が硬いと根本というか、スッとはいかないですね。弱いところから切れて再試行することになるのは致し方ないのかも。
    薬剤がきつすぎても肌荒れするので、ニオイも効果もいい塩梅ということで!

  • Tさっささん

    50代/男性

    5

    某大手通販の人気上位メンズクリーム使いましたが、かぶれと痛みが酷かったです。その商品と比べ、肌への影響は10%程度でした。ニオイはするものの40%程度の少なさでした。かなり使える商品でした。まだ半分以上残ってますが、また購入したいと思ってます。

  • りあん4371さん

    50代/女性

    5

    リピートです

    デリケートゾーンに使用できるので続けて使っています。
    使用中は独特の匂いがしますが、手軽さに定期的に使用してます。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.