更新日時:2019/05/14 15:31
1分間100回の照射で、わずか10分で全身ケア。初めての方でも安心してお使いいただけるスキントーンセンサー付き!光脱毛器 スムーズスキン bare
スムーズスキン公式ショップ
楽天ジャンル:家電

【楽天限定スプリングキット(限定ポーチ付き)bare Pink 10,000円OFFクーポンは5月1日〜5月6日23時59分まで】脱毛器 スムーズ...

送料無料

30,240円

4.27点 / 33件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ka★yさん

    40代/女性

    2

    効果はそれなりにあったのに、久しぶりに使おうと思ったら反応しなくなってた。
    購入から2年以上経過すると修理もしてもらえずゴミになります。100万回ショット使えるってなってたのに、1万回ショットも使ってないです。

  • 購入者さん

    4

    お手軽に自宅脱毛

    ムダ毛が気になり購入。敏感肌気味で弱めのお肌ですが使用できました。今まで全身脱毛も経験しているのもあり痛みはあまり感じませんでした。
    機械を当てると少し焦げ臭い時があり焼かれてるのかな?と実感します笑。
    当てたあとはしばらくは生えてきませんが…少し経つと生えてはきます。(生えてこなくなったところもあります。)気がむいた時にしかやっていないので精度のほどはわかりませんがお手軽にできることは確かです。

  • みぃー1234さん

    30代/女性

    5

    買ってよかった

    購入して1年なります。
    週1使用して、生えてこなくなりました。
    カミソリも使わなくなったので、肌荒れしないし、つるつるになってきました。
    痛みも、ほぼありません。たまに、ちょろっと生えてた毛に当たってチクッーとするだけです。
    根気よく続けないとつるつるには、ならないと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.