更新日時:2020/03/27 20:10
ワイヤレス&脇高ロング仕様で楽なつけごこちなのに脇肉や贅肉をグイ寄せして谷間メイク!バストも超盛れるシームレスブラジャー!
エメフィール(aimerfeel)
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

【今だけSALE 半額以下】盛りブラ ノンワイヤー 超盛ブラ(R) ロング 単品ブラジャー(下着 ブラ 盛ブラ 脇肉 脇高ブラ 谷間 女性 盛れるブラ 超盛りブラ 寄せ 上げ ブラジャー レディース 盛り 超盛り 補正下着 ノンワイヤーブラ ワイヤーなし)

送料無料

1,000円

3.99点 / 76件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • くま3444さん

    30代/女性

    5

    ピッタリでした。

    到着した時はサイズ小さいの買ったかなと思いましたが、付けてみたらピッタリで私の小さい胸も谷間ができとても満足です! 匂いが若干ありますが臭いというほどでもないので、色違いでまた購入しようと思います。

  • 購入者さん

    5

    aimerfeelは長年愛用してます。
    ですが、1000円商品ははじめての購入なので、みなさんがレビュー「食い込む」とか「痛い」と書いてあるのを参考にアンダー65から70にサイズアップして購入してみました。
    結果的に、カップ等の形の問題なのかやっぱり食い込み気味になります。サイズアップしたので痛い事はないのですが、みなさんもアンダーのサイズは上げた方がいいかもしれません。

  • you09ka08さん

    40代/女性

    3

    アンダーが小さい

    他の方のレビューにもありますが、中心に寄りすぎで若干不自然な感じがします。アンダーは他のシリーズに比べると小さいです。ものによっては5cmくらい違うかも。65を使っていますが、これは70がよかった感じです。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.