更新日時:2020/07/20 18:31
脇高設計&ふっくらパッドで脇肉寄せて谷間を超盛れる!刺繍レースにラメをちりばめたデザインが大人かわいい盛りブラセット!
エメフィール(aimerfeel)
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

【クリアランス 半額】盛りブラ Lilyラメレース 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ セット(下着 レディース セット 女性 ブラショーツ ブラ&ショーツ 脇肉 脇高 バストアップ シームレス Tシャツブラ 盛ブラ 超盛りブラ 響かない 盛れるブラ ブラセット)

2,035円

4.52点 / 58件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Suu-chinさん

    40代/女性

    5

    綺麗に盛れるので、探して2枚目購入♪*゚

    もともとネイビーのセットを店頭で購入して使ってて、とても気に入ったのでネット検索して見つけて即買いしました。
    今回はローズ。
    落ち着いた赤色なので派手にならずとても気に入りました。
    盛れるしフィット感もいいし、デザインも生地もしっかりして肌触り良しです。
    別の色をまた買おうかと考え中です。
    色によっては品切れなので補充お願いします。

  • 購入者さん

    5

    赤のみ在庫があったので購入してみました。
    とても良い色味で着け心地よく、履きやすいので違う色も再入荷あればまた購入したいです。

  • 購入者さん

    5

    下着は超盛ブラしかつけません!
    前にパープル購入して今回はブラックリピートです!
    つけ心地も見た目もとてもいいです!
    ツルツルの生地ばかりでレースなどのもの増やして欲しいです!


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.