更新日時:2019/08/06 16:10
子ども浴衣 浴衣セット 当店限定販売の新作浴衣ドレス
リトルプリンセス
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

浴衣ドレス 子供 女の子 キッズ 浴衣 ゆかた 選べる20柄 100 110 120 130 140 セパレート 5点セット 夏祭り 盆踊り 花柄【あす楽対応】

2,770円

4.54点 / 552件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    柄が豊富で迷いましたが、娘が紫好きなためGタイプを購入しました。
    着せやすいし可愛い!
    娘も気に入ったようで大満足です。
    ただ、不器用な私では帯の結び方がちょっとイマイチになってしまうので、練習しないといけないなと思いました…(^^;)

  • ぁ-みme-さん

    30代/女性

    5

    SUMMER

    姉妹ですが上の子の時にもこちらで購入させてもらいました♪セットでお得で可愛い!!夏だけなのでサイズに悩みますが2回目の夏も普通に着れました(^o^)可愛いね~てよく言われます♪

  • まあくす6359さん

    30代/女性

    5

    なんて可愛い!

    いわゆる去年の売れ残り?で、999円のセールで購入しました。3種しかもう残っていませんでしたが、そこから紙風船のデザインを購入してみました。
    どんな感じかな?と思っていましたが、それがもう、メチャクチャ可愛い!
    娘もとても喜んで、夕飯を食べる時までなかなか脱いでくれませんでした(笑)
    身長108センチ、普段110〜120を着ていますが、紙風船のデザインが130しか残っていなかったため、それを注文。
    結果、袖はやはり少し長めですが、あまり気にならない程度。スカートは膝丈でいい感じ!実際に着用するのは7月からになると思うので、それまでにはもう少し身長も伸びていることでしょう。今から夏がとても楽しみです!


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.