更新日時:2020/04/07 16:08
熱中症対策 自転車 子供乗せ チャイルドシート カバー 自転車防寒カバー 子乗せかごカバー 子乗せバスケットカバー チャイルドシートカバー 後ろカゴカバー
Sorayu
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

スタイリッシュで便利なリア用レインカバー(後ろ用子供乗せ椅子カバー)

送料無料

10,300円

4.18点 / 180件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    丸一年使用し、夏場は外していたのですが先日チャックの縫い目から透明な部分が裂けてしまいました。
    乱雑に扱っていた訳でもないので少し悲しかったです。
    安くは無かったのでもう少しもって欲しかったです。
    デザインなどは凄く満足していただけに残念でなりません。

  • 購入者さん

    2

    ワイヤーが生地を突き抜け危険

    こちらを購入して3ヶ月程で自立ワイヤーの先端が生地を破って2.3センチ出てしまいました。雨の日しか付けていないので使用頻度は低いものの注意しながら使い続けていました。購入から半年程の現在、ワイヤー先端が10センチほど飛び出して危険な状態になりました。子供に刺さる危険もある為買い替えが必要となり、今回は残念なお買い物となってしまいました。製品としては使用してみて自立ワイヤーで高さもあり子供も気に入っていましたのでワイヤーが生地を突き抜けた事以外は良かったので星2つです。

  • まくら9872さん

    30代/男性

    3

    分かってはいたけど想像以上に乗せにくく苦労したのと夏場の晴れた日は暑そう。
    冬の寒い日に利用したいと思います。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.