更新日時:2021/03/23 18:48
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ
爽快ドラッグ
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ(30ml)【lvp】【ラ ロッシュ ポゼ】

送料無料

3,740円

4.48点 / 159件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • メグファームさん

    40代/女性

    5

    真冬でもしっとりでこれがSPF50とは思えないテクスチャーです。乾燥肌ですが、1日使っても口の回りが乾燥したりヒリヒリしませんでした。お高めですが、リピーターが多いのもわかります。

  • たーにゃ28さん

    30代/女性

    5

    何本もリピートしています。敏感肌のトーンアップ下地で色味とカバー力もあるし、UVカット率が高く安心して使えます。

  • korirakkobuさん

    40代/女性

    3

    軽くて伸びが良いが肌色補正効果はゼロ

    口コミで評判だったので買ってみました。下地効果も期待してローズ色にしましたが肌色補正効果はまったくありません。ツヤ感というよりテカって見えるので使った後お粉は必須です。
    評判通り軽いタッチで伸びがすごく良く、SPF50なのにまったく重くありません。この点はすごく良いです。下地としての肌色補正効果が欲しいのでリピートはせず、エスティのダブルウウェアの下地をリピすると思います。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.