更新日時:2020/12/21 18:12
サンタがやってきた★クーポン対象
soulberry
楽天ジャンル:レディースファッション

【今なら70%オフ!】まんなかパンツ-mannaka2020- S/M/L/LL/3L/4L/5Lサイズ レディースイベント商品のためお客様都合での返品・交換不可

4,500円

4.22点 / 76件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 09051001さん

    60代/女性

    5

    まんなか⁉︎

    164/67。ウエストは95。
    3Lがなかったので4Lを購入。届いた商品を初めて見た時は、この太いのが『まんなか』?と思ったσ(^_^;) 商品名がおかしい(クスクス)
    思っていたのとだいぶ違ってはいたけど、履いてみたら、ウエストのボタン外さずそのままスルッと履けて楽!でも、ロングワンピの下に履こうと思っていたのに、この太さじゃ合わない( ; ; )さぁどうしよう?¿?と試行錯誤。いろいろ試して「大人のチュニックワンピ」と合わせた時にキラーン☆
    周りの友人知人にも『可愛い』『良いね』と褒められる(//∇//)
    今では、なくてはならないパンツになってる(^^)v

  • 購入者さん

    5

    Sサイズしか残っていなかったので、ウエストが心配でしたが、ゴム入りなので入りました。

  • まゆまゆ5135さん

    40代/女性

    3

    ぶかっとした形や肌触りはとても良かったです。
    ですが、洗濯で裏返しした時に半分の生地にダルメシアンの様な沢山色が抜けた部分があって気持ちが悪かったです。
    裏だから…なのでしょうが気分は悪いです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.