更新日時:2020/01/20 19:24
アウトドアー スマート ウォッチ バッテリー長持ち 日本語アプリ 目覚まし 腕時計 消費カロリー 睡眠管理 日本 語説明書 おしゃれ オススメ ギフト 2019
StarQ-Online 楽天市場店
楽天ジャンル:腕時計

スマートウォッチ レディース メンズ iphone android 連動 ジョギング マラソン GPS 防水 活動量計 心拍計 腕時計 歩数計 万歩計 Line 着信通知 SMS 天気予報 防水 対応 おすすめ 人気 Mi Band 3【1年保証】

送料無料

3,980円

4.35点 / 1,223件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ひろちゃん7630さん

    70代以上/男性

    2

    ベルトが外れ易い

    買って2ヶ月程で紛失しました。問題はベルトにありました。直ぐに外れやすく過激な動きには不向きだったのかな?

  • 購入者さん

    4

    進歩を感じます

    進歩しましたね。今までも同じようなものを使っておりましたが同期がされにくくなりこちらを購入しました。
    前のものが調子を取り戻したのであまり使っておりませんが、子な大きさで血圧、脈がはかれるようになり便利だと思います。
    ただ、充電に専用のカードが必要なため、どこでも充電できるわけではなく、直でUSBに挿入できる今までのものと比べてしまいます。

  • としやゆうやさん

    40代/男性

    5

    多機能でびっくり!

    歩数計の機能がほしく購入しました。
    しかし、着信機能や睡眠管理などいろんなことができて、非常に重宝しています。
    電池の持ちもよく、非常によい買い物でした。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.