更新日時:2020/05/05 19:36
手作りマスクに最適!肌触り、通気性抜群の綿100%のダブルガーゼ生地
スタイルオンバッグ
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

【5月中旬〜順次発送】【3980円以上で送料無料】ダブルガーゼ 生地 綿 100% コットン ダブルガーゼ生地 二重ガーゼ ガーゼ 無地 マスク用 マスク生地 二層ガーゼ Wガーゼ あてガーゼ 手作り ハンドメイド 手芸 白 ホワイト スタイルオンバッグ

1,290円

3.31点 / 49件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    安価で良い素材です。

    先日、ブルーを購入して良かったので今回ピンクを購入しました。縦が95cm地の目を直すと90cm有効です。バスローブ作成には着丈が100cm欲しいので、横幅145cmを縦に使って裁断、この生地は洗濯で膨らみと柔らかさが出るので良いと思います。何よりも安価で大変満足です。

  • しずく6804さん

    30代/女性

    5

    リピート

    リピート利用です。前回購入時は白とピンクを購入しましたが、今回は白が売り切れていたのでピンクとブルーにしました。
    やはりお値段が魅力的。子供用に夏のガーゼケットなどを作りたいと思います。

  • 購入者さん

    4

    安価で良い素材です

    バスローブを作りたく、二重ガーゼを探して居てこの商品を購入しました。少し手薄感があったので、二重仕立てにしました。洗濯で膨らみと密度も出たので、一重でも良かったかも。マスクなどにはとても良い素材だと思います。少し価格は高くなっても、1mカットや1,5mカット等大きなもの作り用が出来るタイプも有ればと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.