更新日時:2019/10/08 16:30
デニム ロングシャツ シャツワンピ レディース 長袖 シャツ ロング ワンピース
SUGAR BISKET
楽天ジャンル:レディースファッション

【クーポン利用で半額】デニム ロングシャツ シャツワンピ レディース 長袖 シャツ ロング ワンピース トップス 2019秋冬新作 フリー 【lgww-af1163】【予約販売:10月29日入荷予定順次発送】宅込

送料無料

5,255円

3.55点 / 29件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ずっと欲しくて、でも中々購入できなかったのですが定価の半額以下でしたので色違いで2枚購入してしまいました!
    夏以外は着れそうですし、羽織りでも、ワンピースでも使えそうで良かったです。
    155センチでそで丈は手首より長め、着丈は膝下10センチ〜15センチ位でしょうか…着た感じは、薄めのトップスだったら着れるかな。
    私には緩すぎずキツ過ぎず、ちょうど良く着痩せして見えてかったです!!

  • ネコ黒1009さん

    40代/女性

    5

    とても良いです
    可愛い^_^
    色違いを購入したいです♪

  • 購入者さん

    1

    色落ちがひどいです。
    到着したので試着しそのままソファーに座ると真っ白のソファーが座ったところだけ青くなりました。何度か洗濯して様子を見ましたが、3度程洗濯したのち数十分だけ車に乗っただけで車のシートが青く汚れました。コメントを見て覚悟していたボタンのほつれも想像以上にひどかったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.