更新日時:2018/10/08 17:48
リネンワイドパンツ リネン ワイドパンツ 無地 ガウチョ 麻 タック ゆったり
Sunflower (サンフラワー)
楽天ジャンル:レディースファッション

楽天1位!リネンワイドパンツ リネン パンツ 無地 ガウチョ 麻 亜麻 麻混 タック ゆったり スカンツ パンツ ボトムス レディース ガウチョ 9分丈 ワンタック 2018 夏 M L LL【2枚可】

送料無料

1,490円

3.04点 / 859件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ねここ4711さん

    30代/女性

    3

    写真と実物の色が違いすぎる

    去年ベージュを購入させて頂きましたが、色が写真と全然違いました。ベージュというより、薄い黄色でした。どうしてこんなに実物の色が違うのでしょうか?どう見てもベージュではないです。
    履き心地は生地が薄くて、猛暑に履くにはさらっとして気持ちがいいです。
    一度洗うとシワが凄いので毎回アイロンをかけないといけません。
    履き心地がいいので、もう一枚購入しようかとも思いましたが、画像と実物の色の違いが不安なのでちょっとやめておこうかなと思います。

  • ねこちゃん8533さん

    50代/女性

    3

    涼しくて デザインも良いと思います 丈はわりと長いです

  • 購入者さん

    5

    履きやすくてシルエットもスッキリしてて購入してよかったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.