更新日時:2019/11/05 17:15
ニットソーワンピース バックボタン 前後2way ニットソー ワンピ ワンピース 後ろボタン ロング丈 マキシワンピ マキシ丈 バックスリット
Sunflower (サンフラワー)
楽天ジャンル:レディースファッション

11/5 23:59までクーポン利用で45%OFF■楽天1位 前後2way 大人っぽ ニットソーワンピース ニットソー ワンピ ワンピース 後ろボタン ロング丈 マキシワンピ マキシ丈 バックスリット バックボタン

送料無料

3,850円

3.46点 / 147件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • hina0218さん

    30代/女性

    4

    楽で可愛い

    ワインカラーを購入。ボタンを後ろにして着ると首が絞まりますが、どっちを前にしても可愛い。
    ポケットがなければもう少しシルエットも綺麗かな?と思いますが、半額で変えたので十分です。
    毛玉はできやすいです。ボタンもレビューを拝見して、先に全部縫い直しました。
    周りの人に褒められました。楽だけど可愛いです。

  • うすたえ0214さん

    30代/女性

    2

    薄め

    思ったより生地が薄くてちゃっちかったかな…
    ボタンのところも、開かないようになってるのはいいのですが、ただボタンがついてるだけだから、二重になっててほしかったかな。部屋着かなー

  • 購入者さん

    5

    黒を購入しました。予約商品だったのに本来の発送予定日より早く、数日で届き発送の速さに驚きました。生地もしっかりしていて、ボタンもお洒落で、とても良い商品だと思います。購入して良かったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.