更新日時:2021/06/25 18:15
ふわっと広がるフレアデザインが後ろ姿を可愛い見せてくれます レディース トップス カットソー バックシャントップス バックシャン バックフレア 後ろフレア
Sunflower (サンフラワー)
楽天ジャンル:レディースファッション

クーポン利用で1675円 楽天1位 AYAさんコラボ第8弾!バックフレアカットソー バックシャン トップス 後ろフレア チュニック丈 体型カバー カットソー ゆるふわ 細見え フレンチスリーブ 2021 夏【2枚可】

送料無料

3,160円

3.4点 / 240件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    昨年買ってすごく形が気に入っていたので、今年もあってよかったです。
    私には夏のトップスで一番似合う形で、肩まわりの華奢さや首の長さが出るけど上品で、ちょっとある袖が絶妙で二の腕も細く見え、スタイル良く見えます。(体型によって差はあると思いますが。)
    肩周り以外は下はざばばと割とボリュームあり丈もあるのでバランスは考えないとですが、パンツにもスカートにも合わせてこの夏昨年のと合わせてヘビロテ中です。
    洗濯後のシワはまぁつきますが、他の服のついでにスチームアイロンで軽く伸ばしてます。

  • 購入者さん

    4

    胴長でもお尻がすっぽり隠せる!

    前回もMサイズを購入し、とても気に入ったのでリピ買いです!気になる腰回りが隠れて,嬉しいです!ただ、165センチの私にも長いと思うので、低身長さんはどう着こなすのかな?と疑問です。あと、個体差があり白と黒を今回購入したのですが、同じMサイズでも1センチほど、丈に違いがありました。色んな丈を楽しめて、私は問題なし!(とてもポジティブww)
    追記
    (同じ商品でも生産時期により、カラー、形やサイズに多少の誤差が生じる場合、 厚さが異なることがございます。あらかじめ御了承下さいませ。)
    と商品説明欄にありますね。
    本当に個体差あります。
    私は許容範囲でした!

  • 購入者さん

    2

    とてもシワシワで届きました。
    シワ防止加工とかしてあったら良いと思います。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.