更新日時:2020/05/05 21:36
【時間帯指定不可】7~12営業日に発送 三つの濃度 家庭用消毒液製造機 消毒用水メーカー 99%除菌 次亜塩素酸水生成器 次亜塩素酸水作る ウイルス対策
SUPAREE
楽天ジャンル:家電

【1000円OFFクーポン】【5月7日以後順次発送】SUPAREE 次亜塩素酸水 生成器 2000ml ウイルス対策 消毒水 電解次亜水メーカー 99%除菌 3つの濃度 広い対応 水と塩 110V 安全無害 操作簡単 家庭用 消毒 滅菌 電解水生成器

11,980円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • aki777012さん

    40代/女性

    1

    ショック!!!

    到着してすぐ開封しなかった私もいけなかったですが、こんな酷いものが届くとは思ってなく返品もできずショックです。こちらのショップからこの商品削除されているし・・・。
    他で注文していたスプレータイプの物が早く届き、使い勝手が良かったので、こちらは大量に使うときに使用しようと思ってました。
    長く楽天さんで商品を購入していてこんなにひどい商品に出会った事はありません。
    中箱はありません。ダンボールにじかに商品が入ってました。説明書もありませんでした。
    デジタル部分の小キズ、外装のはがれ。
    到底新品とは思えない商品です。これで1万980円かぁ・・・。

  • 購入者さん

    1

    返品したい!

    最悪です!次亜塩素水は絶対に作ることは出来ません!化学の知識がある知り合い聞いたところ一つの容器で電気分解するとナトリウムが生成されます!容器内を仕切って電極を分けて分解すると次亜塩素水が出来るそうです!これは詐欺です!後悔先に立たず失敗しました!

  • weltaさん

    50代/女性

    1

    残念です。

    1ヶ月以上経ってからようやく到着したものは、ガラス製でバラバラに割れていました。新たな商品を送っていただけましたが、どうやら次亜塩素酸水ではなく次亜塩素酸ナトリウムができているようです。スイッチ部分も接触が悪く、残念な買い物でした。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.