更新日時:2020/09/06 18:47
楽天回線対応スマホ 商品JANコード:パープル:4589771642467 ホワイト:4589771642474 ブラック:4589771642481
楽天スーパーDEALSHOP
楽天ジャンル:スマートフォン・タブレット

XPERIA Ace 楽天モバイル対応 simフリースマートフォン

送料無料

54,800円

4.17点 / 29件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    中国製品から買い替えました

    中国製のファーウエイと、OPPOを使っていましたが、ウイグル強制収容所の残酷な実態を知り、資金源となるものを使うことに抵抗感と罪悪感がすごくあり、買い替えました。高くて痛手ですが、ポイントバックもあったし満足です。ただ、OPPOに比べて画面はかなり小さく感じます。でも、これだけの精密機械なので、この値段が適正価格なんだろうなと思います。安すぎるものには、何か訳があるのだと思います。

  • Piyo-Piyoさん

    40代/男性

    4

    性能は良いです♪

    以前から使っているスマホが4年くらい経つので、買い替えのために購入しました。
    simの取り出し方が少しコツがいって面倒なコトと、互換性が微妙に良くないのか、docomoでの使用だと、指紋認証のdocomo内での登録、2段階認証での登録で不具合があってうまくいきません... あと、docomoの4G回線のアンテナが感度悪いのか、1本しかたたないコトがあります。 実際感度が悪いのかは分かりませんが、以前のスマホではMAX受信だったので...少し不安です。
    そのほかの、画面のタッチ感度や立ち上がりの早さとかは良くて基本性能は以前のxperiaより良くなっています。 普通の性能で10万近くするスマホばかりの中で、ポイント還元入れて3万円弱で購入できたのはお得だと思っています。
    ただ、競合で色々あるのでしょうが、お客側にたってもう少し使いやすくして欲しいです。

  • 購入者さん

    4

    まだちゃんと使いこなしてませんがいいと思います。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.