更新日時:2021/03/02 17:35
【本対象期間終了後、同一商品にて、スーパーDEALキャンペーンが継続実施されることがあります】
楽天スーパーDEALSHOP
楽天ジャンル:家電

シャープSharp プラズマクラスターストレートアイロン IB-LS7-P

送料無料

14,800円

4.71点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    気に入ってます。

    ロングの毛先にJカールをつけるのに使っています。
    オンにすると前につけた温度に勝手になってくれるのと、30分でオートオフになるのも安心でいいです。
    毛先のカールもねばらなくてもすぐつきます。
    自分は縮毛矯正してるのでクルクルには巻かないので、そっちはどうかわかりませんが。
    形状も持ちやすく、重さも特に気になりません。
    ポイントもたくさんついて、すごくお得な買い物でした。
    色味がもっとシックなのがあるとさらに良かったです。

  • のん24778094さん

    40代/女性

    1

    最悪

    アイロンしながら 冷やしてくれるので髪が傷まないようなきがします。
    日に日に髪がさらさらになってる気がします
    1ヶ月ぶりに箱から出して使用したところ 根本の線が接触悪いらしく 角度を変える度に切れる
    不良品でした

  • 夏希ポテッちゃんさん

    40代/女性

    4

    淡いピンクでかわいいお色ですが、持ち手の部分が太めなので少し持ちにくく重いので手が疲れてきます。まだ数回しか使用しておりませんが、髪には良さそうです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.