商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ユイ3337さん

    20代/女性

    5

    感動!

    今回買い替えで譲れないポイントは、充電スタンドとヘッドに髪の毛が絡まないことでした。どちらも叶っているのでこちらを選びました!
    以前はヘッドに髪の毛が絡むのが嫌でハンディだけで掃除していて面倒でしたが、これからは立って掃除機ができるのが嬉しい!
    ハンディを持ち歩いて掃除していたので重さは気にならないです。楽です。
    カラーはグレーがよかったですが、ネイビーもかっこよくて部屋に馴染みます。
    アクセサリーは毎回使わないので違うところに収納して使おうとおもいます。感動しました!買って良かったです!

  • さえmamさん

    30代/女性

    5

    コードレスなのに吸い込みも以前のものより良く満足です。重さは人それぞれですが私はそこまで気にならないので毎日手軽に掃除ができるようになってよかったです!

  • niku-maru子さん

    60代/女性

    5

    満足です

    待ちに待ったシャーク届きました。と言っても発送が遅かった訳ではなく私が早く届かないかなァーと待っていただけですが笑笑。2重の梱包で丁寧に届きました。早速使って見ましたよー。いい感じです。音は少し大き目(想定範囲内)ですが気になりません。逆に「たくさん吸ってくれているぅー」という実感さえ湧きます笑。皆さんが書いてるように握りの部分が少し太く手の小さい私には若干握りにくい感があります。もう少し細ければもっと良いのになぁー。後はミニモーターヘッドの収納場所がドックにあればもっと良いと思いました。概ね満足なので★5にしました


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.