更新日時:2020/04/07 19:59
スーパースポーツゼビオ楽天市場店  健康機能アクセサリー
SuperSportsXEBIO楽天市場支店
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

エックスティーエス(XTS) 酸素缶 2本セット 5L (Men's、Lady's、Jr)

2,189円

5点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    つわりに酸素感が効くと聞いて、試しに購入してみました。
    使ったら……臭い!どこで酸素詰めたん!?ってくらい変な臭いがします
    油こってりな換気扇の近くにいる気分!
    1、2回なら酸素を摂取できますが、3回目以降は気持ち悪さの方が勝ってしまってだめです
    匂いに敏感になってるからかと思いましたが、主人も「変な臭いがする」と言っていたので……

  • 購入者さん

    5

    コロナの関係で購入してみました

    数ヶ月前、コロナの関係で何かあった時の為にと思い購入しました。酸素とパルオキシメーターはあった方が良いと思っておりました。
    幸い何事もなく使用していませんが、スポーツや機会があれば登山した時になどに使いたいと思います。
    後払いを初めて利用してみましたが、高いので普通に購入すれば良かったです。
    ありがとうございました。

  • 購入者さん

    4

    万一のコロナ対策で購入しました。また、愛犬も老犬なので何かあったときに役立てられそうです。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.