更新日時:2019/04/02 17:46
人気のランクイン商品 2017年7月発売の新商品
シャチホコストア
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

【2018年ヒット商品】レーダー探知機 コムテック ZERO 704V+OBD2-R3セット 無料データ更新 移動式小型オービス対応 OBD2接続 GPS搭載 3.2インチ液晶

送料無料

22,800円

4.57点 / 490件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • マック7775776さん

    60代/男性

    5

    購入して2年たちました。OBD2接続はバッテリーが上がるという評判があり、そのことを検証してからレビューを投稿することとしました。結論はすこぶる快調で、半年ごとのディーラーでの点検でも、バッテリーは正常だとの検査結果です(OBD2はあらかじめ外して検査)。車の機能的な異常もなく、先月、無事1回目の車検を通過しました。速度計をメインとし、エンジンの回転計、ハイブリッドバッテリーの充電状況、モーターの回転計、水温計として使っています。本体の枠の色が変化し、カラフルなのも気に入っています。

  • 購入者さん

    2

    日本製と言う事と、液晶の大きさで購入しましたが、誤作動多過ぎでレベル低過ぎます、お話しになりません。
    ドラレコはそれなりのパフォーマンスを発揮するかもですが、レーダーはまだまだ発展途上です。

  • hahaha8803さん

    40代/男性

    4

    商品について

    受信感度が良すぎるのか?キャンセルポイントが多すぎる。色々付いているけど分かりづらいので、使わない機能が多すぎる。
    取り付けは簡単で凄く楽に出来る。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.