更新日時:2021/05/07 17:21
昭和レトロの懐かしいアイテム! ファイナルセール特別限定版 黒色ウォッチバンドカレンダー(日本製)が 2021年7月〜2022年12月版18ヶ月分で登場!!
よろず屋タイセイ本舗
楽天ジャンル:腕時計

2021年7月〜2022年12月版 黒色ウォッチバンドカレンダー(日本製)

770円

4.56点 / 211件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    迅速な対応でした。ありがとうございました。

  • 購入者さん

    5

    驚きました!

    失礼ながら、カレンダーがカレンダーとして機能するより前に販売しているのを初めて見まして、驚きと共に、しかも黒仕様、そして一年以上のカレンダー期間…即購入でした。
    使うのは私ではなく友人なのですが、これまでは毎度年明け1月の中旬位?過ぎてからの販売で、カレンダーのひと月分は無駄にしてるな…と思いながら購入していました。
    なので、今回は正直驚きました。色が黒というのも友人が求めていた色だったようで、全てにおいて良かったです。今後もこの様な販売をしてもらいたいです(ちゃんとカレンダーとして使える前に販売希望)。

  • SNZH55さん

    50代/男性

    5

    まだ使ってないけどw、今までの出来からの評価です
    今までありがとうございました


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.