更新日時:2018/10/01 19:00
岐阜県の和菓子といえば栗きんとん・栗よせ。創業百余年 飛騨高山の老舗「稲豊園」は、素材と作り方にとことんこだわった至極の逸品。
飛騨物産館 いちおし倶楽部
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

【秋の味覚】栗よせ【2本】飛騨高山の老舗「稲豊園」【今年も期間・数量限定入荷】※発送開始は9/10以降を予定

3,780円

4.14点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    初めての注文です。テレビで見て美味しそうでしたので注文してみました。
    職場の方たちと一緒に1本、家用に一本。
    同僚にとても好評で、追加で注文したかったのですが既に売れきれ・・・・。
    栗が嫌いな子供も美味しい!と食べてました。
    来年また注文します。
    良いお品に出会えて幸せ^^ご馳走様でした。

  • 購入者さん

    5

    毎年恒例です!

    注文番号:209526-20180907-00008804
    3年連続購入しています。
    この時期になると,発売は今か今かと頻繁にチェックしています。
    実家住まいしていた頃,"栗羊羹”だと思って栗よせを食していましたが,地元を離れてからいろんな栗羊羹を試しても,栗よせとは違う!
    こちらのショップで,飛騨の栗よせは栗羊羹とは異なることを知り納得しました。
    栗よせは,甘さがさっぱりとしていて,餡の部分が少しもっちりしていて,とってもおいしいです!!
    封を開けたばかりは,ぎゅっと密封されているせいか,栗がゴリゴリと硬く感じます。
    が,封を開けて,ラップでくるみ,1日ほど冷蔵庫に置いておくと,硬い栗もいい感じの食感になります。
    いつも1本では足りず,2本セットを購入しています。
    それでもあっという間に食べてしまいます。
    緑茶やお抹茶と一緒に食べるのが大好きです!

  • 楽1号さん

    60代/男性

    4

    大変満足

    配達後早速食べました大きな栗が入っており美味しく大変満足してます。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.