更新日時:2024/04/26 17:58
サンシェード付 ポップアップテント 簡易テント 両面メッシュ UVカット 室内 ファミリー ビーチテント キャンプ 夏 紫外線防止 ビーチ アウトドア 大人 子供 小型 3人 4人 4人用 かわいい
タンスのゲン Design the Future
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

【マラソン限定200円引クーポン】 《めざましテレビで紹介》楽天1位 サンシェード付 ポップアップテント 200cm 3~4人用 テント ワンタッチ ファミリー メッシュ フルクローズ ワイド 遮光 ワンタッチテント コンパクト 2人用 公園 庭 運動会 海 川 フェス かわいい 一人用

送料無料

5,999円

4.31点 / 1,684件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    収納したときが思ったよりもかなり大きいです!
    一応肩掛け、リュックのように持ち手がついているのはありがたいですが車移動でないとかなりきつい気がします。
    畳み方は説明通りにやればすぐにできます。無理やりやらずに流れに乗るのがコツです。
    あと一般的な捻って小さくまとめるものとは少し違うと認識して畳んだ方がいいと思います。
    生地はかなり薄めなので破けてしまったというレビューも納得です。気をつけて使いたいと思います。
    広さと高さがあるのでゆっくりすごせそうです

  • 購入者さん

    4

    大きすぎる程

    思っていたより大きかったです!
    気軽に近場の公園で使用しても大丈夫かなと少し不安なくらい大きくて大人が入っても頭が当たらないくらい高くて快適です。
    その分収納しても結構大きくて重いので持ち歩きが大変そう。車なら大丈夫だと思いますが、もう少し小さいものでも良かったかもと後悔な気持ちと半々です。
    折りたたみは動画の説明がわかりやすくすぐ畳めました。1人でたためるけど、夫と協力して収納袋に入れたりしたのでゴムでもついていてとめれたらいいなと思いました!

  • もこちゃん23さん

    30代/女性

    4

    いろいろ吟味して、こちらを購入しました!
    お家で広げただけですが
    とても広くて、早く使いたいです^ ^
    子供達も大興奮でした⭐︎


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.