更新日時:2022/06/04 18:35
逆回転モード搭載 DC サーキュレーターファン 6〜8畳用 サーキュレーター 扇風機 逆回転 静音 省エネ 7枚羽 リモコン 首振り アロマ 木目 ブラウン グレー ベージュ おしゃれ
タンスのゲン Design the Future
楽天ジャンル:家電

【目玉価格!更に20時~4H限定P5倍】 一台二役! DC サーキュレーターファン 逆回転モード搭載 6畳 〜 8畳 静音 省エネ 7枚羽 リモコン サーキュレーター 扇風機 首振り タイマー アロマ DCモーター 節電 換気 木目 ブラウン グレー ベージュ おしゃれ

送料無料

7,499円

4.28点 / 511件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    満足していたが...

    購入してしばらくは大変満足していました。
    扇風機としてサーキュレーターとして、1年中使えます。特に冬場の暖房と併用しての使用は室内を満遍なく暖めるのに必須レベルです。
    しかし購入して1年後くらいから首振りすると「カッカッカ」と機械同士が当たるような異音が発生するようになりました。
    日中起きていても気になるくらいの異音なので夜眠る時にはとてもじゃないが使えません。夏の熱帯夜は回転させて使いたいのに。
    寿命は短いのかもしれません。
    気に入って2台目も購入してしまったのでそちらも同じ様にならないか不安です。

  • えんちゃか3726さん

    40代/女性

    5

    場所を取らない

    皆さまがいうように見た目は小さいですが私はむしろこの大きさが気に入りました。
    場所も取らず移動も楽で音も静かです。
    小さくても風はきちんと部屋中に届き空気を循環している感覚があります。またベージュのお色も気に入りました。

  • 一人暮らし4343さん

    40代/男性

    4

    おおむね満足

    部屋の空気を循環させたく、購入。
    逆回転もできるので、使い勝手が良い。
    直接風が当たるのがあまり好きでないが、風当たりは柔らかいと思います。
    やや小ぶりなサイズが、広くない我が家にぴったり。
    少し残念な点は(個人の感覚の問題ですが)、回転音のノイズ(風切り音ではない)が思ったより大きいので、寝室の枕元には置けない。
    足元側なら慣れれば大丈夫そう。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.