更新日時:2024/02/14 15:01
クリスマスツリー 足元隠し 120 150 180 オーナメント付き ライト付 イルミネーション スリム Xmas 子供 飾り 電飾 led オーナメント 天然木 ホワイト 白 収納付 プレゼント ギフト LED
タンスのゲン Design the Future
楽天ジャンル:ホビー

クリスマスツリー 雪化粧 オーナメント&ライト付 LEDライト 収納袋 収納ケース 収納 白 雪 クリスマス ツリー ツリーセット ライト オーナメント オーナメントセット 120cm 150cm 180cm スリム おしゃれ 北欧 スノー

送料無料

9,999円

4.66点 / 646件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    クリスマス前に慌てて購入しましたが間に合いました。収納袋もついているので、なおすときも簡単でコンパクトになり、10000円以下の商品とは思えないほど高みえします!

  • マーモット2723さん

    40代/女性

    3

    袋が、、

    ツリーは早く到着し、我が家の想定通りの大きさでした。ホワイトスノーがかっていて素敵です。
    飾りについては自分で購入した方が可愛いものがありますが、全て揃うので便利です。ライトも自宅にあったものの方が良かったのでそちらにしました。
    保管袋まで揃うことも利点で購入しましたが、180センチのツリーはなかなか収まってくれず、一番上のパーツとなる木だけ別保管になりそうです。みなさんは入るのでしょうか?

  • 購入者さん

    4

    スノーマンの腕が1つ折れているものがあり、残念でしたが、全体的にカラフルじゃないので、部屋に馴染んでおりとっても可愛いです!150cmを買いましたが、ちょうど良い大きさでした。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.