更新日時:2020/06/30 18:50
スパチュラ付き・大容量200g!サロン品質の除毛クリーム【医薬部外品】
TBCオンラインストア
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【人気商品につきお一人様3個まで!】TBC エピリムーバー 200g|医薬部外品 除毛クリーム スパチュラ付き 除毛 脱毛 剛毛 ムダ毛ケア メンズ ユニセックス フローラルの香り

ポイント20倍

※2020.06.18 00:00~2020.06.30 11:59まで

送料無料

3,278円

4.17点 / 132件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • FALKON358さん

    40代/男性

    5

    香りが良い。

    個人的な意見ですが、
    香りが程よく使ってて気持ち良いです。
    -
    耳たぶの毛が剃りにくいので購入しました。
    塗ってしばらくして洗い流すとキレイになっているので、
    刃物で切ったりとかせず安全ですし、
    塗布後に待っている間も香りを楽しめるところも好印象。

  • 購入者さん

    5

    意を決して購入し、勇気を出して使いました。使いやすくて安心しました

  • ピーチ姫の城さん

    30代/女性

    5

    もう何度リピートしてるかわからない必需品

    リピート商品です。
    こちらの商品は必ず1個はストックしておくようにしています。
    除毛剤(クリーム)は、TBCのものしか使ったことがないのですが、今後もこれしか使う予定はありません。
    痛くも痒くもならず、簡単にゴッソリとれます!
    綺麗になるとスッキリしてお肌もツルツルになり、とても気持ちが良いです。
    急に行くことになった旅行などの前に、使用することが多いので、本当に必需品です。
    夏は特に出番が増えそうです。
    ※ただ気をつけた方が良いなと思うことが1つあります。
    ◎付属のスパチュラを無くさないこと!
    (もしくは以前購入した時のを取っておくこと)
    ・容器を1回で使い切らずに残しておく場合は、絶対にスパチュラを無くさないようにしたほうがいいです。
    今回届いた時に、箱からの開封時に落として無くしたのか、探しても見当たらず、スパチュラが無い状態でした。
    除毛剤はあるのに除毛出来ないという、必要な時に最悪で残念な事態になりました…。
    結局こちらに付属の大きいスパチュラが無いと綺麗に塗れないだろうと悩み、使うのを諦めました。
    ※スパチュラの単品販売を強く希望します。
    まとめて複数個販売でも良いので、TBC様、ご検討お願いします。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.