更新日時:2019/09/09 15:21
9/6放送 TBS キニナル金曜日 自宅で手軽にヘッドスパ!防水仕様でお風呂でも!【3日間限定特別価格・9/8まで】
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【今ならポイント最大34倍!】 アセチノヘッドスパ リフト / ヤーマン YA-MAN ヘッドスパ 頭皮ケア フェイシャルエステ シャンプー 防水 お風呂 マッサージ 自宅 デコルテ 首 こめかみ 毛穴 髪 / プレゼント にもおすすめ【TBSショッピング】

送料無料

10,238円

4.07点 / 58件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    テレビを見て購入

    最初スイッチを入れると、動いたので使っていると、、なんだ、こんな感じか、、
    安全装置もすぐ働いて止まるし、、
    と、充電切れたので、フル充電で使ってみたら本来の動きに。
    説明書にもありますが、必ず充電してから使って下さい。笑
    私はまず頭皮をオイルマッサージして、
    それからシャンプー、頭皮ケアのトリートメントに使ってみました。
    頭もスッキリですが、
    最近夕方になると頭の臭いが気になってたのですが、嫌な臭いがなくなりビックリしてます。
    美容院に行ってヘッドスパをやっていたのですが、必要なくなるかもです。
    ついでに顔も効果出て欲しいなーと思います。
    顔はまだまだかかりそうです。
    マイナスポイントは、アタッチメントの取り替えが爪を使わないとイマイチ外れにくいので。

  • tiwawatiさん

    60代/女性

    5

    TBSのテレビショッピングを観ていて欲しくなり、購入しました。
    いいと思います。

  • smileニコニコ2525さん

    30代/女性

    5

    年齢とともに、顔のたるみが気になりだして、顔ばっかりやっては、ダメだということに気づき、頭をマッサージすることがいいとテレビなどで見て気になっていました!
    少し前に、MTGのヘッドマッサージの同じようなやつを一度体験して、髪もひっからず、すごく気持ちよくてずっとほしくて、でも、3万越えなんで手が出ずにいました。
    知り合いの方が一ヶ月使ってすごいよかったと、顔もシャープになった感じがして、色々ネットで調べて、買いました!
    同じ値段ぐらいのが、何種類かあり、口コミもさまざまで、悩みましたが!
    頭と顔が使い分けれることがいいな〜と
    顔はリファなどで、やってましたが、自動で手を動かさなくてもいいし、楽チンです!
    顔周りはやりやすいですが、トップや後頭部の髪が多い人は髪をかき分けてやるといいかんじです!
    ちょっと物足りないぐらいでちょうどいいと思いました。
    痛すぎると使わなくなるだろーし、これぐらいの強さがスパ感覚でいいと思います。
    テレビ見ながらやったり、ベッドに寝た状態で後頭部や首との生え際あたりをやるのが気持ちいいです。
    髪をやるときもなにかつけてやると引っかかりもぜんぜん違うので、何かつけたほうがいいと思います。
    つけなくてもぜんぜんできますが。
    良さが違います。
    毎日続けることが大事なので、続けて行こうと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.