更新日時:2020/01/13 16:27
1/7放送 TBS キニナルマーケット メーカー直販サイトよりお得!複合EMS搭載!当てるだけでスタイルアップが目指せる!
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【1週間限定価格・1/13迄】スリムグローブコア / ヤーマン YA-MAN EMS 引き締め お腹 ぽっこりお腹 くびれ グローブ 防水 防水仕様 顔 太もも 二の腕 骨盤 ケア スタイルアップ / お風呂 でも使える【TBSショッピング】

10,000円

2.9点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    使い出して3週間

    フェイスモードでアゴのラインが出てきました。
    これからお腹のほうをがんばります。

  • 購入者さん

    1

    すぐに故障でした。

    ヤーマンの使用していたデュアルサイクロンが半年で不具合が出たので、繋ぎで購入したのですが、2週間で電源が入らなくなり、新品の電池に代えたり、試行錯誤して使えないか試してもダメでした。諦めて片方だけで使っていたのですが、安くはない買い物だからやはり納得いかず連絡したところ、修理してお返しします。の返事でしたが、万が一グローブの方に不具合があった場合は保証の対象外の為、再度購入して頂きます。の一言。金額は片方のグローブのみで4000円軽く超えます。本体のみ保証対象らしいのですが、買って丁寧に扱って1ヶ月足らずで壊れるようなものなら高額で売るのはおかしいでしょ?本体程でなくても保証期間は半年でも設けるべきです。
    と言いたかった。
    デュアルサイクロンで効果が出始めだ頃だったので、テレビのガッチリで紹介されていたフェイス用も検討しましたが2種類も購入して、今手元に修理で何も残ってない有様なので、
    ヤーマンさんの対応やまた直ぐに壊れるかもしれないと考えると、残念だけど買えないな・・と思っています。

  • 購入者さん

    5

    脇の引き締め用に購入しました。まだこれといった結果は出ていませんが継続してみます。マシンだと1回で左右片側しか使えず時間がムダに思えたので、両手で左右同時に施術できるところが決定打でした。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.