更新日時:2020/05/03 19:45
5/2放送 TBS ブランチショッピング 元タカラジェンヌがプロデュース!着て動くだけでスタイルアップが目指せる美姿勢インナーのお得な2枚セットをご紹介
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

補整下着 補整 ぽっこりお腹 ジェンヌ ビューティー シェイプ インナー / 2枚 セット / 引き締め お腹 下着 ボディシェイパー インナー 姿勢 筋肉 腹斜筋 腹直筋 広背筋 ブラ ノンワイヤー バスト バストアップ 背中【TBSショッピング】

送料無料

9,480円

3.59点 / 22件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • vivid childさん

    40代/女性

    1

    お腹周りの補正感はないのに、胸を潰すと言う意味の補正感はあります。
    他の方のレビュー通りカップが小さく、胸は小さいのにカップが食い込むせいで鳩胸部分に段ができ、Tシャツを着ると変なシルエットになります。
    決して安い買物ではなかったので、それでも使用していましたが、洗濯の度にカップを入れている布が縮んでいき、カップを入れ終わっても、カップの上下が折れ曲がった状態じゃないと使用出来なくなったので処分しました。
    テレビを見て欲しいと思った口ですが、テレビでは良い事しか言わないな…と勉強になりました。

  • 購入者さん

    3

    身体にフィットしてよいですが、胸パッドが洗濯をする度に2つ折りになってしまうので、そこは改善されて欲しいです。

  • 購入者さん

    1

    お腹は引っ込めるが、バスとは真ん中にギュッと縮まって居心地が悪い。
    潰れる感じ。微妙です


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.