更新日時:2020/10/12 15:29
10/10放送 TBS ブラショ 若見えが目指せる!1台3役の最新ヘアアイロンがいきなりお買い得!
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

ヤーマン ヘアアイロン ビューティクル / YA-MAN ブラシ アイロン 海外対応 美容家電 ボリューム ふんわりヘア コテ ウェーブ カール 巻き髪 ストレート つやつや 艶 ヘアアレンジ ヘアスタイル 3way オールインワン 【TBSショッピング】

送料無料

9,280円

4.6点 / 35件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • girasole13さん

    40代/女性

    2

    ちょうど握る位置に温度調節のボタンがあって、回転して使う時にボタンに触れてしまうため、その度に温度が変わってしまい、正直使いにくいし、イライラします。

  • 蟹DONさん

    50代/女性

    3

    重いけど艶アップ

    TVショッピングで欲しいと思っていて、数か月悩んで購入しました。思ってた以上に重たいです。でもストレート用のアイロンを使用したら髪つやつや、数日使用したら、シャンプー、ドライヤー後も手触りが違うんです。私には合っていたと思います。

  • 購入者さん

    4

    コンセントに挿しただけでスイッチ入れてないのにジーっと音がします。不良品かと思い電話したところ、それは普通の事で、電話してくれた方も持っていて自分のも鳴ると言っていました。電化製品でスイッチ入れてないのにこんな音がするのは初めてだったので少し不満です。あと使っているうちに温度調整を押してしまった様で一度200度にしてしまったところ、少し煙が出て来ました。初めて高い温度にしたからかなと思い、下げれば出て来ないし、200度で使う事はないのでこれはスルーしました。使用感は説明にもある様に何故かアイロンしただけでサラサラになります。今までアイロンを使って来た中で一番いいです。特に巻いたりしないので、ストレート+内巻きが一つで出来て尚且つ触っても熱くないので上記の不満を除けば良い物です。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.