更新日時:2020/04/07 19:30
4/6放送 TBS キニナルマーケット 毛穴の奥の汚れまで取り除く エステでも人気のウォーターピーリングが自宅で手軽に!
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【3日間限定価格・4/8迄】ME スマートピール / ピーリング 超音波 ウォーターピーリング 超音波振動 毛穴 角質 マイクロカレント 美顔器 EMS イオン フェイスケア スキンケア 【TBSショッピング】

6,980円

4.6点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • rose167さん

    40代/女性

    1

    ダイレクトにマイナスイオンモードには行けない。EMSモードに引き続きマイナスイオンモードに入る。
    しかしEMSモード使用中、勝手にプラスイオンモードに切り替わってしまう。
    結果全くマイナスイオンモードでは使用出来ず。
    製品不良?
    酷い買い物をした。全くおすすめできません。

  • 購入者さん

    3

    取扱説明書はついていますが、簡単に書かれているので効果的な使用方法がわかりません。ネットでも検索しましたが、販促目的の内容ばかりなのでよくわかりません。品物は良いものなのかもしれませんが、使い方がわからないので挫折しそうです。

  • クッキーとキャンディさん

    40代/女性

    5

    肌荒れを気にし始めた娘に購入。あまりにお値段が下がっていたので 大丈夫かなと思って使ってみました。私は鼻と顎のあたりのざらつきが1回で改善。ビックリです。購入してよかったです。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.