更新日時:2020/10/24 18:06
10/23放送 TBS キニナル金曜日 焦げつきにくい驚きのフライパンが浅型と深型のセットで登場!
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

ベルフィーナ プレミアム ダイヤモンド エンボス パン 2点 特別 セット ( ガラス 蓋 付 )/ BELLFINA フライパン 浅型 深型 鍋 キッチン 調理 道具 20cm 24cm フタ アルミ ダイキャスト コーティング【TBSショッピング】

7,980円

4.67点 / 9件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • まさりんご713さん

    40代/女性

    4

    使いやすい

    くっつかないし使いやすいです。ただ、他のレビューにもあるように、底が滑りやすいです。

  • なるほど39さん

    40代/女性

    3

    平らじゃなかった

    以前ジャパネットでおまけに付いてきたフライパンが気に入ったので、おそらく同じ物を購入したつもりでしたが…。サイズ感が少し小ぶりでした。それは気にせず使おうとギョーザを焼いていたら、20センチの方が底が平らでないようで、IHの上でカタカタします。見た目は大丈夫そうだったので、使ってしまいましたが、交換したかったです。IHは面に接するかが重要だと思うので、とても残念です。
    ご注意ください

  • DAXママさん

    50代/女性

    5

    現在使用中のものがこびりつきがひどく、重くて困っていました。
    代わりのものを探していたところこちらに巡り合いました。
    今のところ焦げ付きもなくとても軽いので助かっています。
    良い商品かと思います。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.