更新日時:2022/06/02 18:18
TBS カイモノラボ 超極小「ナノバブル」で毛穴の奥まで洗浄できるシャワーヘッドがお買得!
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

【全品10倍&送料クーポン!4日20時-】 ナノフェミラス ライト 特別セット / ナノフェミラスライト用 カートリッジ 付き / シャワーヘッド ナノバブル 節水 美容 温浴 洗浄力 節約 保温 日本製 毛穴 ケア 塩素除去 【TBSショッピング】

送料無料

9,980円

4.2点 / 516件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    2年使いました

    可も無く不可も無く
    マイクロバブルよ特性は実感出来ず
    リピは無し

  • ニックmmrネームさん

    50代/男性

    2

    9ヶ月使用後の報告。内部のパッキンが切れ、接合部から漏れる状況。修理をして続けて使用できるのかがわからない。『節水』『洗浄力』効果も疑問。
    使用当初から思っていたこと、『ぬるい』『冷めてしまう』。

  • ゴルッペさん

    40代/男性

    1

    根元のネジ目が潰れて毎回外れてしまいます

    気に入って使ってましたが…約1年でヘッドの根元のネジの部分が潰れて、毎回水圧で外れるようになってしまいました。
    こちらに付け替えてから、ジェットに切り替えたりはしてても、その下の根元は外した事が無いのになぜかこうなりました。何度しっかり付けてもシャワー出すとすぐ外れてダメです。コスパいいなと思って買いましたが1年でダメになるって結果的にコスパ悪くて高いのを買えば良かったかなぁと思ってます…。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.