更新日時:2021/12/19 17:56
12/12放送 TBSショッピング特番 ロンブー淳と言いたい女 SIXPADの脚のトレーニングマシーン「Foot Fit Plus」
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【12/18まで特別価格】 / SIXPAD Foot Fit Plus( シックスパッド フットフィット プラス ) / MTG mtg 足裏 EMS 低周波 足 足用 ふくらはぎ 筋肉 トレーニング 筋トレ 手軽 軽量 【TBSショッピング】

送料無料

38,280円

0点 / 0件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    高齢でも筋力復活!

    80代に入った母へプレゼントしました。ひざがたまに痛くなり歩くとO脚になり始めていましたので、変形性膝関節症のようで改善のため、手術以外でいろいろとしていますが。こちらの商品を1週間ほど使いましたところ、歩くスピードがずいぶんと速くなりまして、膝の痛みもないようです。足マッサージ器とは違って落ちた筋肉が復活するようで毎朝の20数分を楽しみにしているようです。本当に購入してよかったです。ありがとうございました。

  • ビーシュリンプwwさん

    50代/男性

    4

    高齢で足腰が弱くなってきた親にプレゼントしました。毎日使っています。

  • ノブ5418さん

    60代/男性

    1

    商品よりもこのサイトの対応に大変不満!!!


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.