更新日時:2021/09/07 16:22
体型カバーも出来るお洒落柄ワンピ☆ 水着 体型カバー ワンピ ショーパン 大人 可愛い ワイヤー入り ぽっちゃり バッククロス ボタニカル フラワー 黒 白
TeddyShop
楽天ジャンル:レディースファッション

ワンピース水着 体型カバー 水着 レディース 大きいサイズ ママ水着 ミセス オトナ女子 セクシー バスト 盛れる ショートパンツ一体型 露出控えめ 花柄 2L 3L 4L 5L 13号 15号 17号 19号 Eカップ Fカップ gカップ 女性ぽっちゃり 20代 30代 40代 50代 60代 即日発送

送料無料

3,180円

4.23点 / 2,096件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Naaapさん

    30代/女性

    4

    商品に不備がありショップに問い合わせしたら即対応してくれました。サイズ選びにかなり時間がかかったけどレビューを参考に5XL購入。Eカップ(体型太め)ですがキツキツよりはと思って買ったサイズも大正解でした。色も可愛いです。

  • 購入者さん

    3

    着用出来ない不良品でした…

    届くのはとても早かったです。
    ただし、足を通して履くパンツの裾部分が何故か縫い付けられており、着用出来ない商品でした。こんな商品が届くなんて正直ビックリです。先程交換希望の連絡をし、返信待ちですが早くても月曜日にならないと連絡はこないでしょう。
    来週末に使用する予定なので、交換が間に合えば良いのですが…
    見た目は良い感じだし、パッドも取り外し出来るようになっているので、期待はしています。
    追記
    早急に対応して頂けて正規品がすぐに届きました!
    着痩せして見えて可愛いですが、2サイズアップで頼んだのに胸がキツくて潰れます。パッドを抜いてもこのキツさは残念です。
    ラッシュガードを着たのでそのまま使用出来ました。
    着脱は特に問題無し。タスキも幅広なので食い込まず良かったです。2回洗濯機で脱水しましたが型崩れ無し。

  • 購入者さん

    4

    他の方のレビューを参考に買いました。
    胸は潰れますが、着やすいし脱ぎやすいほうが良かったので、買ってよかったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.